浴衣着て割引2017年 東京ではどこ?浴衣でお出かけ楽しみたい

イベント・祭り
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

071320

夏らしい装い 浴衣を友人たちとそろっておでかけしたいですよね。

和風のスタイルで友人たちと会うと、なんだかうききします。

浴衣を着て割引になるスポットがあれば、よけいうれしいのですが、東京ではどこが割引になるのでしょうか。

割引にならなくても、浴衣になっていきたいのはどこでしょうか

  

1章浴衣 割引 2017

夏のお出かけは浴衣で友人といっしょに行くと、連帯意識が出て楽しいです。

ここ数年で、浴衣を着れば割引になるサービスを行なうスポットが増えてきました。

浴衣では行きにくい場所、マナーはありますが、浴衣を着ていけば割引になるスポットは、浴衣で行くのがお得なのだから、着ていかなければ!

2017年に浴衣割引になるスポットはどこなのでしょうか?
  

2章浴衣 割引 東京

浴衣を着ていくと割引になるスポット、イベントは下記のとおりです。

1)、東京湾納涼船 

日程 2017年6・30~10・9  

浴衣割引 平日(月曜から金曜)に浴衣を着ていくと、乗船券+飲み放題2600円が1000円オフになります。(甚兵衛、作務衣は対象外)

お電話かWEBでご予約を承ります。(1か月前より)

納涼船予約係 [全日予約制](受付時間 9:30~20:00)

乗船券:WEB・電話予約

2)、東京タワーだ!ゆかたでお得!

日 程   2017年7月5日(水)~7日(金)

浴衣割引   ゆかた・甚平を着用のお客様に限り、
       
       ①大展望台(150m)までの展望料金を割引! 
       
       ②東京タワー内5店舗のうち、お好きな店舗にて特典
       
       ③20歳以上のお客様には正面玄関前「HIGHBALL GARDEN」にて
        
        角ハイボールまたはソフトドリンクを1杯プレゼント!

※1 大展望台割引料金は、下記の通りです。
   ・大人(高校生以上) 900円⇒800円
   ・子供(小中学生) 500円⇒450円
   ・幼児(4歳以上) 400円⇒350円

東京タワーのイベント(7・5~7以外は浴衣割引はありませんが、浴衣で行くのも楽しいですよね)

~天の川イルミネーション~

実施期間 2017年6月1日(木)~9月3日(日)
点灯時間 9:00~23:00 ※外階段は17:00~23:00まで点灯します       
会 場  大展望台1階フロア、大展望台直通外階段(昇り階段、下り階段)
料 金  大展望台までの展望料金のみ

日本橋 アートアクアリウム

7・7~9・24

日本橋の会場のテーマ 江戸・金魚の涼


3章浴衣 お出かけ 東京

 
 

割引はないけれど、浴衣で行くと楽しいイベント

1、デイズニーリゾート

デイズニー七夕デイズ

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアにある“ウィッシングプレイス”には、

ウィッシングプレイス周辺でゆかたを着たキャストからウィッシングカード(短冊)を貰い、願い事を書いて、ウィッシングプレイスに結びつけましょう。

7月3日、職場がディズニーランドの近くなのですが、朝から浴衣姿の女子たちがJRで向かっているのを見かけました。

女子の浴衣姿はかわいかったですよ♪

2、各地で盆踊りが行われます

・六本木ヒルズ盆踊り(2016年行われました。詳細は情報がわかり次第)

  六本木ヒルズアリーナに“やぐら”を組んで囲んで踊ります。

    六本木ヒルズで、盆踊り!びっくりですが、日本人だな~と感じますよね。

最寄駅 :最寄駅 :六本木/ 麻布十番

住んでいる町の盆踊りをチェックして、浴衣を着て参加すると楽しいですよ。

浴衣を着てのお出かけ おすすめはこちらです♪

  • >> 隅田川花火大会見えるホテル?
  • >>>足立 花火大会 日程 時間 おすすめスポット
  • >>湯河原温泉 花火大会 日程 交通アクセス スポットのおすすめは♪
  • 平塚の七夕祭りに子連れで 宿泊施設のおすすめは 観光スポットは
  • まとめ

    ・浴衣を着てお出かけは、通常はお買い物はごく近所まで、花火大会などですが、浴衣を着ていけば割引になるスポット、イベントがあるので、、チェックして、行って楽しみましょう♪

    ・浴衣割引は機関限定なので、忘れないようにしてくださいね。

  • >>浴衣を着て出かけて、こんな時はどうずる?
  • >>こんな時も!
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました