エビス プレミアムケアハブラシ歯磨きプレミアムケア トラベルセット

生活
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

一度、エビスのプレミアムケアハブラシはモラタメでお試ししたことがあります。

歯ブラシの毛が多く、弾力あってしっかり歯を磨けて気に入ってます。

トラベルセットがあるというのでお試ししてみました。

モラタメ エビスの歯ブラシに歯磨きとトラベルセット

エビス プレミアムケアハブラシ 6列レギュラー 2本/プレミアムケアズ 濃密微細泡/プレミアムケア トラベルセット モラタメでお試し申し込みました。

届いたのは、次のものです。

プレミアムケアハブラシ 6列レギュラーふつう 2
プレミアムケアズ 濃密微細泡・90g 1
プレミアムケア トラベルセット 1

エビス プレミアムケアハブラシ トラベルセット 

特徴

普通のトラベルセットは歯ブラシが普通のより小さかったりして、歯磨きしにくい場合が多いのですが、これは、プレミアムケアハブラシなので、歯磨きしやすい。

トラベルセットは持ち歩きに便利なので、バッグに入れて持ち歩いてます。

エビス プレミアムハブラシの特徴

実はエビスの歯ブラシを使う前は小さい歯ブラシを使ってました。

小さい方が歯のすみずみまでみがけるとおもっていたからです。

けれど、このエビスのプレミアムケアハブラシは毛が多く、歯の汚れがすっきり取れました。

プレミアムケアズ 濃密微細泡 歯磨き粉

歯磨き粉は濃密微細泡が特長で、口の中が泡泡で汚れを包んで出していきます。

さいごに

エビスの歯ブラシで、大き目で歯の汚れを書き出してくれるので、気に入りました。

歯ブラシはコープデ安めのを選んで買ってましたが、エビスの歯ブラシがあれば、買います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました