プロテオグリカン&コラーゲンサプリと ひきあげマスク モラタメでお試し

モラタメ

モラタメでお試しです。

マルマンH&Bの

プロテオグリカン&コラーゲンのサプリメントとピュレア Vライン ひきあげマスクのお試しです。

どんな商品かと、試した感想をお伝えします。

プロテオグリカン&コラーゲンとピュレア Vライン ひきあげマスク

プロテオグリカン&コラーゲン(30日分)/ピュレア Vライン ひきあげマスク(2枚)をモラタメでお試ししました。

なぜお試ししたかったかというと、やはり、年齢重ねると、肌の衰えが、、、

たるんできてるので、期待できるものをお試ししたい。

プロテオグリカン&コラーゲン(30日分)

プロテオグリカン 潤いやハリがなくなったお肌、シワやたるみなどに期待できるといわれています。

コラーゲンも潤い。

サプリメント、肌の保湿を目指したサプリメントです。

まだ、3日しか飲んでいないので、効果というほどわかりません。

実は、お肌もそうだけど、膝にもいいんじゃないかという期待もあって飲んでいます。

ピュレア Vライン ひきあげマスク

実は、これは使ったことがあります。

マスクしたら、しっとりした肌になります。

毎日マスクは、経済的にも出したくないので、これはというとき、あるいは、疲れているな~というときにマスクをするといいみたい。

ひきあげられているかは、、、、ちょっと上がったかも。

さいごに

新商品、使ったことがない商品を使うのは、わくわくします。

サプリメントは速攻ではありませんが、じわじわ効くといいなあ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました