パソコン処分いくらかかるの?データの消去はどうするの?買取は?

生活
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。



パソコンを処分することにしたけれど、いくらかかるんでしょうか?

データの消去はどうするのか?買取はできるのか、(株)ライズマークでパソコン処分や買取ができるのでおすすめです

パソコン処分 いくら



パソコン処分はいくらかかるのでしょうか?

(株)ライズマークなら処分代、送料とも無料です。

Windows7以上のパソコンは処分できますが、できないものもあるので、、確認してみて⇒ライズマーク

パソコン処分の方法

1,直接.(株)ライズマークに連絡して希望日に佐川急便が無料回収

あなたは段ボール箱などで梱包するだけです

2,ヤマト運輸やゆうパックで送料元払いで送って、後で送料返金

送料はデジタルギフト券(Amazonギフト券など)、または銀行振込みでお受け取りいただけます。

■送料返金で無料回収

ヤマト運輸やゆうパックなどの送料元払いでお送りいただき、その送料相当額をお客様に返金する方法で無料回収いたします。

沖縄県・離島を含め全国からご希望の宅配業者を使用して回収できます。

年中無休で即日回収できます。

パソコン  データの消去

(株)ライズマークは、回収したパソコンデータを消去して、修理して中古パソコンとして使えるようにするのだから、データはきちんと消去します

データ消去方法

データ消去は、工場内に監視カメラを設置しり、厳重に管理された中で一部領域に対してデータ書き込みによるデータ消去方法d行います。

データ消去証明書は出せないので、心配な人は自分でデータ消去をしてから出しましょう。

パソコン買取り

不具合の有無に関係なく一律価格で買取りいたします。

沖縄・離島を含め全国からご希望の宅配業者を使用して買取りできます。


どんなパソコンなら買取できるかはコチラに

      ↓



まとめ

いらなくなったパソコンの処分はどうしたらよいか悩みますのね

うちにも使えなくなったパソコン、処理が遅くて使い物にならないのがあります。

データ削除が心配でしたが、家のパソコンなので、大したデータはないので、書き込み式のデータ削除で大丈夫です。

安いパソコンなので、動きが遅く、部品を使うくらいしか使えないので、うちの場合は買取は無理かな。

送料無料なのがうれしいですね。



タイトルとURLをコピーしました