花王 ビオレ ピュアスキンクレンズ モラタメでお試し 使った感想

美容

花王 ビオレ ピュアスキンクレンズ をモラタメでお試ししました。

クレンジングオイルを使っているけれど、今使っているのが小さい瓶でもうすぐなくなるので、お試し。

使った感想をお伝えします。

もらため、最近、お試しし過ぎなのでやめようと思ったのですが、今使っているクレンジングオイルがべたつくのにメイクが落ちないので、お試ししました。

花王 ビオレ ピュアスキンクレンズ お試し

届いたのは花王 ビオレ ピュアスキンクレンズ 2本

花王 ビオレ ピュアスキンクレンズ 感想

毎日のクレンジングは、お風呂でします。

手にプシュを2回分して、顔につけてメイク落とし。

そんなに濃いメイクじゃないから、メイクの音加減がわからず。

というか、メイクは取れています。

ただ、今日の朝、カット綿に化粧水をつけて顔を拭いたら、ファンデーションの肌色が、最近はペールオレンジという言い方をするそうですが、つきました。

汚れた顔で寝ていた私。

このクレンジングはべたべたしないで、ぬるま湯でさっとクレンジング剤が落ちた感じ。

けれど、洗顔せっけんで洗います。

今日のメイクは落ちたか、お風呂から出て、カット綿に化粧水をつけてふいたら。

良かった♪

ペールオレンジ色がつかず、汚れがつかない。

この花王 ビオレ ピュアスキンクレンズ、いい感じなので、次回、クレンジングオイルを買う時は候補です!

さいごに

花王 ビオレ ピュアスキンクレンズは値段も多分高くないし、お試ししてよかったから、クレンジングオイルがなくなったら買うと思います、きっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました