東京ジョイポリス子供向け?アトラクション 料金 待ち時間 

お出かけ
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

397494
東京でお台場というと若いカップルのデートの場所というイメージですが、東京ジョイポリスは子供向けのアトラクションもあります。

東京ジョイポリスは、室内の大きなゲームセンターのようなものなので、雨でも安心して遊びに行けますし、家族で楽しめるところです。

子供向けのアトラクションと料金。待ち時間について、お伝えします。

  

1章東京ジョイポリス 子供向け

東京ジョイポリス、子供向けのアトラクションもあるし、とにかくゲームの好きなお子さんは喜ぶ場所です。

家族で遊べるテーマパークはいろいろありますが、外だと、雨の日は傘さして歩き回らなくてはいけませんが、東京ジョイポリスは室内なので雨でも関係ありません。

子供向けアトラクションについては2章でお伝えします。

東京ジョイポリス アクセス

東京ジョイポリス 住所
〒135-0091
東京都港区台場1丁目6番1号 DECKS Tokyo Beach 3F~5F
TEL:03-5500-1801(代表)

最寄り駅

ゆりかもめ  お台場海浜公園駅

りんかい線  東京テレポート駅

☆東京駅から行くとしたら

東京駅(JR山手線)~新橋駅(ゆりかもめ) ~お台場海浜公園駅 約23分 北口下車 ~徒歩2分

2章東京ジョイポリス アトラクション 料金

東京ジョイポリス アトラクション 子供向け

ジョイポリ探検隊(端末を持って、謎解きをしながらチェックポイントを回るアトラクション)

ジョイポリすごろく(端末を持って、すごろくゲームをしながら園内を歩くアトラクション)

ソニックブレインランキング(頭の体操的なアトラクション)

ソニックアステチックス(身体を使ってタイムを競うアトラクション)

3Dムービーアトラクション ~ソニック&チップ 恐怖の館~(映像です。子供向けなので大して怖くないです)

東京ジョイポリス 料金

1、小学校に入る前のお子さんで身長110㎝以下は無料ですが、保護者同伴です。

2、小学校に入る前で身長110㎝以下のお子さんと60歳以上の方は入場料は無料ですが、アトラクションは有料です。

3、妊婦の方と障害者の方(障碍者手帳提示、付き添い2名まで)入場無料でアトラクション有料ですが、利用制限があります。

4、入場料 大人      800円

     小・中・高校生  500円

 入場料+アトラクション乗り放題   大人  4300円

                   子供  3300円

3の方はアトラクションで利用制限を確認してからアトラクション付きのパスポートを購入したほうが良いでしょう。

東京ジョイポリス  お得に利用する方法

ローソン、ミニストップで、東京ジョイポリスの前売り券を購入すると安くなります。当日でも買えますが、東京ジョイポリスの近くでは購入できません。

東京テレポート駅近くのコンビニでは前売り券を買えます。

2の方は窓口でアトラクションのチケットだけ購入したほうが安く済みます。

午後から窓口で購入すると安いです。

3章東京ジョイポリス アトラクション 待ち時間

東京ジョイポリスが始まる時間に入場し、 アトラクションに乗れば待ち時間は少なくて済みます。

遅い時間に入ると安く遊べるチケットがありますが、遅い分、前に入った人がいるために、並ばなければ遊べませんし、遊ぶ時間も短いです。

早く入って行きたいアトラクションで遊んだほうが得です。

東京ジョイポリスはそれほどアトラクションが多くないので、早く入って楽しみ、終わったら、お台場にある観覧車で遊ぶなどして、別の楽しみをしたほうが有意義です。

お子さんだって喜びますよ。

まとめ

・お台場の東京ジョイポリスは、子供の喜ぶアトラクションがあるので、家族で楽しめます。

安くチケットを買って楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました