カリプソ マジックコンシーラー ピンクベージュ もらため

美容
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シミが気になりますが、年々増えてきている感じがします。

ファンデーションつけてもしみがわかるので、シミの部分にファンデを多めにつけても、コンシーラーをつけても隠せない。

モラタメでコンシーラーのお試しがあったので、申し込んでみました。

カリプソ マジックコンシーラー ピンクベージュの特徴と使った感想をお伝えします。

コンシーラー シミ

コンシーラーでシミを隠したい。

それってうまくいくのかなと思っていました。

私の肌は真っ白ではないけれど、白っぽい方で、コンシーラーで私の肌と同じ色はないし、シミは茶色いから白っぽい色で隠せる

わけないと思っていました。

実際そうなのね。

けれど、コンシーラーつければ、こい茶色より薄い茶色になるからつけるくらいなものでした。

だから、モラタメでコンシーラーがお試しできるとあったから申し込みました。

カリプソ マジックコンシーラー ピンクベージュ 特徴

1、ソフトフォーカス効果 金平糖状パウダー配合で光で拡散を起こし、ほうれい線・シワを光で飛ばす。

2、弾力性球状配合で長時間ヨレずに長持ちし、凸凹カバー効果

3、ベタつき防止成分配合

4、ローヤルゼリー・アロエエキス・ヒアルロン酸配合で保湿

5、パール配合でTゾーンなどのハイライト

カラー

カリプソ マジックコンシーラーは肌によって2種類、あります。

・サーモンベージュ 肌 暗目の人用

・ピンクベージュ  肌 明るめ

カリプソ マジックコンシーラー ピンクベージュ 使い方

シミのある所にコンシーラーを載せて、ゆびでたたきこんでぼかす。

カリプソ マジックコンシーラー ピンクベージュ 感想

コンシーラーをつけても、時間がたつとシミが浮き出てくる感じでしたが、これは違いました。

朝、メイクした時と、夕方と、シミは隠れていました。

ソフトフォーカス効果 金平糖状パウダー配合で光で拡散を起こし、ほうれい線・シワを光で飛ばす

これで、シミが目立たなくなっていたのかな。このコンシーラー、ほしい。

さいごに

モラタメはお試しでよい商品を探せるので、うれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました