オトナクチュール ウォータージェル ファンデーション モラタメの感想

美容

モラタメで、ファンデーション、 オトナクチュール ウォータージェル ファンデーションを、お試ししました。

シミが目立つので、シミが隠れてほしいのと、これから乾燥する季節なので、しっとりしたものが欲しいと思っていました。

オトナクチュール ウォータージェル ファンデーションを使っての感想をお伝えします。

オトナクチュール ウォータージェル ファンデーション 特徴

紙の箱の中にアルミのような包みがあり、その中にファンデーションが入っていました。

衛生的な感じです。

1、このファンデーション1つで、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、美容液の効果があります。

ウォータージェルで密着し、日中の皮脂や汗などに強く、夕方まで崩れにくい。

毛穴やくすみ、隠したいものをカバーする。

2、石けんや洗顔料で簡単にとれて、お肌に優しい。

3、使い方は、容器に入っている柔らかいファンデーションを、付属のスポンジでつける。

オトナクチュール ウォータージェル ファンデーション 感想

1、オトナクチュール ウォータージェル ファンデーション、これだけだと、シニアはシミが目立つので、肌補正のカラー下地 私はピンクをつけてからのほうが、よいです。

これだけでも、ずいぶん、マシな肌になりましたが。

マスクをしても、マスクにファンデションがつきにくい。

しっとり感は夕方まで大丈夫です。

2、さっぱりメイクが落ちます。

3、スポンジが普通のじゃないものなので、普通のスポンジを使うとどうかなと思う。

さいごに

オトナクチュール ウォータージェル ファンデーション 2個セットを注文して使いましたが、後で1ことコンシーラーのセットを見つけて、これも使ってみました。

計 オトナクチュール ウォータージェル ファンデーション 3こゲットしたので、当分、他のファンデーションは買う必要なしです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました