ロゼット ブライトセット(ロゼットゴマージュ/洗顔パスタ 3点)もらため

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

モラタメで、ロゼット ブライトセット(ロゼットゴマージュ/洗顔パスタ 3点)をお試ししてみました。

今一つ、肌がざらざらしていて、気になっていたので、モラタメでお試しできる、ロゼットゴマージュと洗顔パスタ、洗顔もなかったので、ちょうどよく。

ロゼット ブライトセット(ロゼットゴマージュ/洗顔パスタ 3点)をお試しした感想をお伝えします。

ロゼット ブライトセット(ロゼットゴマージュ/洗顔パスタ 3点)

私の子供のころ、テレビでロゼット洗顔パスタのCM をよく見ていましたが、買うことはあんまりなかったです。

当時のロゼット洗顔パスタは、丸い入れ物に入っていました。

ロゼット洗顔パスタ ガストールブライト 特徴

2年前くらいに、ドラッグストアでこの黄色いチューブの洗顔パスタを買ったことがあり、すっきり洗えて満足していました。

この洗顔パスタはガスールが入っていて、古い角質をやさしく取ってくれます。

ロゼット洗顔パスタ がストールブライト 感想

ただ、お試し好きなので、別の洗顔料を使ってみたくて2度目のロゼット洗顔パスタはなしでした。

根幹2年ぶりに洗顔パスタ使って、やっぱりさっぱり気持ちよく顔を洗えましたよ。

洗顔料だけでも毛穴対策できる。

ロゼットゴマージュ さっぱり

ゴマージュはさっぱりとしっとりがありますが、夏はべたべた汗かくので、さっぱりを使ってみました。

せんがんしたあと、顔をふいて乾いた状態でゴマージュを塗り、くるくるしていくと、顔の角質がとれていきます。

終わったりさっぱりすっきり顔になります。

あまりきつくなく優しく角質が取れるものです。

さいごに

気持ちよく顔が洗えました。

シミも角質と一緒に撮れるといいけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました