加美乃素本舗 レディースシャンプー・トリートメント もらため

美容
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

加美乃素本舗 レディースシャンプー・トリートメントを もらためでお試しできるというので申し込みました。

3年くらい薬用シャンプーを使っていましたが、違うのを使ってみたいと思いました。

使ってみての使い心地をお伝えします。

加美乃素本舗 レディースシャンプー・トリートメント

加美乃素本舗というと、育毛のイメージが以前からありましたが、シャンプートリートメントは、神にとって基本ですね。

モラタメだからお手頃値段ですが、普通に購入する場合は、倍以上なんです。

だからこそ、使える機会は逃したくない。

加美乃素本舗 レディースシャンプー・トリートメント 使った感想

せっかく良いシャンプー、トリートメントを使うために、使い方をよく読んでから、使ってみました。

それと、私は以前は地肌のべたべたがなかなかとれなかったのですが、いつもいく美容師さんに、シャンプーつけるまえにぬるま湯でよく洗う、ぬらすのが大事といわれているのでそれも注意点。

・まず、髪をとかしてほこりをとり、ぬるま湯で洗ってからシャンプーで地肌を洗う、泡で髪を洗い、よくすすぐ。

すすいだ後の髪、1本1本がしっかりしてきた感じ。

年齢重ねると、髪の毛がうねり、ふわふわするのですが、このシャンプー、髪をしっかりさせる。

トリートメントした後は、ハリコシがでてくる。

かすかな香りも気持ちを落ち着かせるし、この、加美乃素本舗 レディースシャンプー・トリートメントいい♪

さいごに

今使っている薬用シャンプーもいいのですが、しっかりしたコシまではでないので、これはいいですね~

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

コメント

タイトルとURLをコピーしました