第一三共ヘルスケア クリーンデンタル 無研磨 モラタメでお試し

ショッピング
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

第一三共ヘルスケア クリーンデンタル 無研磨をモラタメでお試しできるというので、申し込みました。

家族が歯石が付きやすいので、歯周病予防の歯磨きが欲しかったから、それからです。

私が使った感想をお伝えします。

第一三共ヘルスケア クリーンデンタル 無研磨 特徴

1、研磨剤がないので、ざらざらしていない。

2、すっきりした塩味で辛くない。

3、歯槽膿漏(歯周炎)の予防

 歯石の沈着を防ぎ、むし歯の発生及び進行の予防

4、口臭の防止

5、歯を白くし、タバコのヤニ除去

6、口中を浄化し、爽快にする

第一三共ヘルスケア 第一三共ヘルスケア クリーンデンタル 無研磨 使った感想

1、第一三共ヘルスケア クリーンデンタル 無研磨を歯ブラシにつけると、青い色にちょっと驚きました。

2、歯磨きというと、ペパーミントなど、スーッとした風味が多いので、塩味なのがすっきり 自然な感じです。

3、歯磨きの研磨剤が入ってないのは初めてで、滑らかな感じが不思議。

4、歯磨きした後、歯の表面のべたべたがすっきり取れて気持ち良い。

5、使っていい感じなので、生協で売っていれば、すぐ注文します。値段が高すぎなければ。

さいごに

モラタメで歯磨き関係が多い気がします。

歯は健康の元なので、私も歯磨きはきちんとしよう。

うちの家族で歯周病になりそうなので、歯医者さんから注意受けている人がいるので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました