ライオンデントヘルス 薬用ハミガキ 口臭ブロックをモラタメで

モラタメ

ライオンデントヘルス 薬用ハミガキ 口臭ブロックをもらためでお試ししました。

ライオンデントヘルス 薬用ハミガキ 口臭ブロック

ライオンデントヘルス 薬用ハミガキ 口臭ブロックは、 薬用成分【IPMP・TXA】最大濃度配合していて、口臭を伴う歯槽膿漏も予防します。

そして、歯周ポケットの奥に入り込む口臭原因菌やにおいの素をケアします。

歯槽膿漏、歯ぐきの出血、口臭をトータルケアするの薬用ハミガキです。

ライオンデントヘルス 薬用ハミガキ 口臭ブロックを使った感想

ライオンデントヘルス 薬用ハミガキ 口臭ブロック 28g×4本をモラタメで申し込み、お試ししました。

うちの家族は歯槽膿漏があるので、歯を白くや虫歯を防ぐより 歯槽膿漏のための薬用歯磨きでないと、だめなんです。

けれど、薬用歯磨きで歯槽膿漏のためのは高いめ。

最近、もらためさんでは薬用歯磨きの出番が増えたので、あれば、お試ししています。

しかも、ミニサイズが多いので使いやすいですね。

ライオンデントヘルス 薬用ハミガキ 口臭ブロック感想

歯磨きはめんどくさい。

けれど、親や夫が歯槽膿漏で苦労しているので、私も気を付けて歯磨きします。

数年前に通っていた歯医者さんの検査 虫歯の治療と歯磨きの歯石とりでは、やはり磨きのこしが多くて、注意されていました。

歯磨きの基本は、食後に歯の間についた食べ物のかすを取り除くために、歯と歯の間にある食べ物のかすをとりのぞくようにブラッシングする。

歯磨きは歯磨き粉を付けずにハト派の間をブラッシングしてかすをとって、仕上に歯磨き粉を付けて歯の間をていねいに、歯の表面はさっと磨きます。

寝る前の歯磨きは、お風呂につかりながら歯磨きすれば、面倒でもやるよとの友人のすすめで、お風呂歯磨きしています。

ライオンデントヘルス 薬用ハミガキ 口臭ブロックはフレーバー的にきつくないので、歯磨き後も悪くない。

歯磨き後は口さっぱりする感がします。

安かったら購入したいですね。

まとめ

ライオンデントヘルス 薬用ハミガキ 口臭ブロックをモラタメでお試ししました。

歯槽膿漏の予防にもなる歯磨きですが、基本は、食後に歯の間についた食べ物のかすを取り除く。

ライオンデントヘルス 薬用ハミガキ 口臭ブロックのフレーバーはきつくないし、歯周病予防にもなるし、お試しできてよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました