ライオン Ban 汗ブロックロールオンプレミアムゴール もらため

モラタメ

もらためで、ライオン Ban 汗ブロックロールオンプレミアムゴールをお試ししました。

夏、わき汗で悩むので、ちょうどよい機会。

使っての感想をお伝えします。

Ban 汗ブロックロールオンプレミアムゴールドラベル

Ban 汗ブロックロールオンでプレミアム 無臭タイプのお試しです。

わきに直接、ロールを回してつけるタイプで、無臭なので、臭いが気になりません。

Ban 汗ブロックロールオンプレミアムゴールドラベル  感想

わき汗のデオドラントは、わき汗でひどいとき、ドラックストアに駆け込んで、ロールで安いのを買うというのが毎年の私のパターン。

こういうのは、わき汗をかく前につけます。

1,朝、着替え時にBan 汗ブロックロールオンプレミアムゴールドラベル つける。

ですから、朝の着替えするときに、Ban 汗ブロックロールオンプレミアムゴールドラベル を わきにくるってつけました。

塗った時は潤っていたけれど、朝のお出かけ前の片付けしているうちに、わきは乾く。

2,出勤時のわきの状態

いつも駅まで20分早歩きで歩きますが、7月上旬でそこまで暑くないためか、早歩きでもわきの汗が気にならない。

電車内、降りてから会社に行くまでも、わきは大丈夫、汗が気になりません。

顔の汗は気になりますが。

3,会社内の汗状態

会社内は冷房があるので、大丈夫でした。

4,Ban 汗ブロックロールオンプレミアムゴールドラベル 1日使って

Ban 汗ブロックロールオンを塗ったわきはスッキリわき汗に悩んでません。

これからもっと暑くなるとどうなるか使ってみます。

夏 必要な バンがお手軽に手に入れられたので、うれしいですね。

まとめ

Ban 汗ブロックロールオンプレミアムゴールドラベルは、朝、着替えの時に塗っておくと、よほどの暑さ以外は、わき汗で悩まなくて済みます。

モラタメでお試ししてよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました