檸檬堂 定番レモン もらためでお試しした感想

モラタメ

コカ・コーラ ボトラーズジャパンの檸檬堂 定番レモンをモラタメでお試しできるので申し込みました。

檸檬堂 定番レモンを飲んでみての感想を伝えます。

檸檬堂 定番レモンをモラタメでお試し

コカ・コーラ ボトラーズジャパンの檸檬堂 は定番レモンのほかにはちみつレモン(3%)、カミナリレモン(アルコール9%)、鬼レモン(アルコール9%)、

塩レモン(7%)とあるなかで、レモンサワーらしい。アルコール度とすっぱさのレモンサワーです。

塩レモン以外は、モラタメでお試ししたことがあります。

檸檬堂 定番レモン 感想

今までは、グレープフルーツサワーばかりでしたが、モラタメでお試ししているうちにレモンサワーが好きになりました。

レモンサワー。スッパ と思っていたけれど、仕事終わって家で夕食食べながら、心地よいくつろぎ、夫はビール発泡酒、私は檸檬堂定番レモンで毎日、楽しくやってます。

檸檬堂定番レモンは、飲みやすいです。
定番のおいしさ、レモンが酸っぱめでその酸っぱさが飲んでいるうちに求めるようになってしまった。

酸っぱいレモンのレモンサワーが仕事が終わってのんびりするぞという体への合図みたい。

私一人で本飲めるので、まだ、もうちょっと、楽しめます。

さいごに

檸檬堂定番レモンはアルコール度5%。

これ以上だと、体に悪そう。

今日のお疲れ、明日の労働のために、檸檬堂定番レモンはかかせません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました