花王 エッセンシャル フリーアンドイージー シャンプー・コンディショナー

モラタメ

花王のエッセンシャル FREE&EASY(フリーアンドイージー) シャンプー・コンディショナー 各2本をモラタメでお試しできるというので、お試し申し込みました。

脂性のために髪の心配をしている家族のために申し込んだので、使った後の感想をお伝えします。

エッセンシャル フリーアンドイージー シャンプー

モラタメで花王 エッセンシャル フリーアンドイージー シャンプー・コンディショナーをお試しできるというので、脂性のために髪の心配をしている家族のために申し込みました。

この花王 エッセンシャル フリーアンドイージー シャンプー・コンディショナーは、ワックスで固めた髪も1回でスッキリ洗えるというので、洗浄がきついのかな。

ちょっと心配だったので、シャンプーの量を少なめで洗ってみました。

花王 エッセンシャル フリーアンドイージー シャンプー・コンディショナー 使った感想

エッセンシャル フリーアンドイージー シャンプーの感想

シャンプーの量を少なめで洗ったら、すっきり洗えて、髪を手ですっとすると、少しきしむかなといった軽度。

ピュアアップル&アクアフローラルの香りとありましたが、この香りなのか、さわやかな香りでした。

けれど、シャンプーだけだと、時間がたつとぱさぱさになりそう。しっとりにならない。

エッセンシャル フリーアンドイージー コンディショナー感想

シャンプー後につけて、さっと洗い流すと、髪がおちつきました。

髪の指通りがよく、さらさら。香りもよくて、私も使おう。

まとめ

 

花王 エッセンシャル フリーアンドイージー シャンプー・コンディショナー 使ってみて、髪がさっぱりする。

シャンプーで髪をしっかり洗い、コンディショナーで髪を落ち着かせる良いバディ。

洗った後、次回の洗髪まで、髪の状態が落ち着くので、購入候補の1つになります。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

コメント

タイトルとURLをコピーしました