クノール® カップスープ 9種10点(ほうれん草のポタージュセット)モラタメでお試し

モラタメ

クノール® カップスープ 9種10点(ほうれん草のポタージュセット)をモラタメでお試ししました。

クノール® カップスープ 9種10点(ほうれん草のポタージュセット)

クノール® カップスープ はテレビCMでもよくやっているおなじみのものです。

うちでは、コーンスープをよく購入して、日曜日の朝食に、家族を毎週食べています。

今回のモラタメのお試しでは、クノールのスープセットはコーンスープのセットとほうれん草のポタージュセットの2種類ありました。

クノールコーンスープセットとほうれん草ポタージュセットといっても、他のスープもいろいろ入っていました。

うちではコーンスープはおなじみなので、ほうれん草のポタージュセットにしました。

ほうれん草ポタージュセット

チーズ仕立てのほうれん草のポタージュ(3袋入) 1
ベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ(3袋入) 1
チキンコンソメ(3袋入) 1
男爵いものポタージュ(3袋入) 1
ミルク仕立てのきのこのポタージュ(3袋入) 1
クリームオニオンポタージュ(3袋入) 1
クリーミージンジャーポタージュ(3袋入) 1
完熟トマトまるごと1個分使ったポタージュ(3袋入) 2
4種のチーズのとろ~り濃厚ポタージュ(3袋入)

クノール® カップスープ 9種10点(ほうれん草のポタージュセット)感想

飲んでみたのは、

チーズ仕立てのほうれん草のポタージュ(

チーズが効いている柔らかいほうれん草のスープで、おいしいです。

男爵いものポタージュ

じゃがいもがにくずれたような感じでインスタントじゃない感じのとろり感がおいしい。

おなかがすいているときに食べると、腹の虫がおさまります。

完熟トマトまるごと1個分使ったポタージュ

トマトのポタージュは、確か昨年かその前くらいのテレビCMで見たときに購入し、食べると好きな味なので、近所のコンビニで売っているのを見つけたら買うくらい、好きです。

4種のチーズのとろ~り濃厚ポタージュ

私にはチーズが強すぎました。けれど、食べます。

さいごに

クノールのポタージュセットは、こんな多くてどうしようと思いましたが食べたことがないものもあったので。購入しました。

朝ごはんと。職場のランチに食べると、どんどんなくなります。

クリーミージンジャーポタージュ、ベーコンとポテトのポタージュが初めてなので、楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました