クノール® ふんわりたまごスープ 塩分30%カット ランチにもらため

モラタメ

クノール® ふんわりたまごスープ 塩分30%カットを もらためでお試ししました。

クノール® ふんわりたまごスープ 塩分30%カットがランチにおすすめの理由と感想をお伝えします。

クノール® ふんわりたまごスープ 塩分30%カット 特徴

クノール® ふんわりたまごスープ 塩分30%カットは、フリーズドライで、お湯を注ぐだけでスープや具材が戻ります。

フリーズドライは味や食感、栄養価が 落ちにくい。

フリーズドライは熱風乾燥など他の乾燥方法と比べると、味、香り、野菜など具材の食感が残りやすく、栄養も残りやすいそうです。

常温で保存できるのがいいですね。

クノール® ふんわりたまごスープ 塩分30%カット おすすめの理由

クノール ふんわり卵スープの特徴をみると、いいことばっかりですが、これだけではありません。

一番大きな理由は、味がおいしいこと。

クノール® ふんわりたまごスープ は、前食べたことがあったけれど、塩分30%カットじゃなかったです。

塩分30%カットは、親が腎臓が悪いし、私も健康診断でCだったので、体にも安心です。

いいものお試しできてよかった。

しかも、クノール® ふんわりたまごスープは、とれたて3日以内の卵を使っているんだって、鮮度もいいんだ。

クノール® ふんわりたまごスープ 塩分30%カット 感想

クノール® ふんわりたまごスープ 塩分30%カットは、おいしい。

塩分30%カットで、健康に良い。

フリーズドライで常温保存、軽いから、職場でおにぎりと一緒に食べるランチに使える。

あるいは、白飯をタッパーに少し入れて会社に持ってきます。マグカップにご飯とクノール® ふんわりたまごスープ 塩分30%カッ

ト入れてお湯を注ぐと、卵スープご飯。おいしいです♪

さいごに

もらためでお試しできるものは、息子の奥さんにおすそ分けすることが多いのですが、これはおすそわけしません。

おいしいので、自分のランチにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました