ピュオーラ GRAN いたわりハグキケアモラタメでお試し

モラタメ

ピュオーラ GRAN いたわりハグキケア エアリーミントをモラタメでお試しできるというので申し込みました。

小さいサイズの歯磨きが6本届きました。

使った感想をお伝えします。

ピュオーラ GRAN いたわりハグキケア エアリーミント

モラタメで歯槽膿漏に有効な歯磨きをお試ししました。

ピュオーラ GRAN いたわりハグキケア エアリーミント 90g 6点

エアリーミントというのは、本当に低刺激設計。

全然シーっとしないので、これならちょっと歯磨きして、やった気にならないという感じなのでしょうか。

歯医者さんで歯磨きの仕方の講習を付けたことがあり、歯磨き付けずに歯と歯の間の食べかすをとり、仕上には磨きつけて歯磨きするといわれましたが、

初めからつけても、それほど、気にならない。

歯磨きした後は、刺激は少なく、口の中はすっきり。口のすすぎが1回でも平気です。

天然由来の成分が歯周病を防ぐ。 というので、丁寧に磨きます。

歯磨き ミントの刺激がなくなった分、ていねいな磨き方を心がけます。

歯磨きが小さいサイズの件

小さいサイズなので、お出かけ先にも持っていけるし、旅行にも持っていけますね。

コロナなので、外食少ないし、旅行もできませんけど。

歯磨きも個別にしたほうがよいという説もあるので、このサイズだと個別に使えるからいいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました