森永乳業 うるジュレ 2種12点セット もらため

モラタメ

森永乳業 うるジュレがもらためでおためしできるというので、申込ました。

ゼリー状の飲み物というと小さい子供のお出かけ用の飲み物か、薬をコドンに飲ませるときに使う水代わりのもの。

だあけど、もう1つ使い道があるので、お伝えします。

森永乳業 うるジュレ 2種12点セット モラタメでお試し

うるジュレ 特徴

1、うるジュレで毎日の水分補給をおいしく、ミネラル(ナトリウム)もいっしょにとれる手に持って食べやすいストロー付きパウチ容器入り。

2、食べ物というより飲み物みたい。

3、着色料や保存料は不使用で、素材の味。

果実とミネラルのうるジュレ ORANGE (みかん・オレンジ・さくらんぼ) 10
果実とミネラルのうるジュレ PINK (ライチ・さくらんぼ・レモン) 2

森永乳業 うるジュレ 使う目的

1、子供のお出かけ飲料

2、子供に薬を飲ませるときに混ぜる

そして、わたしはうるジュレを見て、母 86歳のために購入しました。

86歳の母は、転んで骨折して現在、入院してリハビリしていますが、水を飲むのもむせるときがあります。

ゼリー飲料だとむせないというので、パウチの飲料を探して購入していますが、あまりありません。

このうるジュレは良さそうなので購入しました。

私が飲んだ感想

いいところ

1、水分補給に良いですね。

これからの乾燥しがちな季節には最適です。

2、ほのかな味がいい。
ORANGE(みかん・オレンジ・さくらんぼ)も、 PINK (ライチ・さくらんぼ・レモン) も、おいしいです。

3、エネルギーが1つ 34キロカロリーで、気にしなくてよいのもいい。

気になるところ

こぼれないために仕方ないのかもしれませんが、力の弱い人には、開けにくいかも。

86の母は、開けられないそうもないです。

普通の人だったら、硬くもないから、このくらいだったらいいんでしょうね。

さいごに

モラタメだからこの商品を知ることができるのね。

ついつい、申し込んでしまいます。

これは母に良いものを知れて、うれしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました