ルルルン ワンナイト レスチュー保湿のお試し モラタメ

モラタメ

ルルルンワンナイト レスキュー保湿をモラタメで送料程度の負担でできるので、やってみました。

ルルルン 保湿 フェイスマスクをモラタメ 


「ルルルン」から集中ケア用シリーズのフェイスマスクをモラタメで送料程度の負担で申し込みました。

ルルルンの確執のフェイスマスクをお試ししたとき、顔がすっくりして気持ちよくなったので、もう1度、お試ししたいと思ったら2度目のお試しはダメだったので、

保湿のほうをお試ししました。

ルルルン 保湿マスク 特徴

ルルルンの保湿のフェイスマスクは35mLの美容液を配合してありました。

1回パックしてもまだ、たっぷり美容液が残っているので、フェイスマスクの入っているのを半分に切って、カット綿を入れて浸しました。

それを顔にペタペタ塗りました。

1パックで2回使えますよ。

残った美容液は絶対捨ててはいけません。

カット綿かなければ、テッシュで美容液を吸い取って、顔につけてパックできますよ。

ルルルン 保湿マスク 特徴

ルルルン 保湿マスクは、お風呂でしました。

次の日は、しっとり釣る凛とした肌に。

私は保湿は大丈夫だから保湿パックはいらないと思っていましたが、最近、肌がガサガサになっていたので、保湿パックで肌が調子よくなりました。

せっかくパックするのだから、パックをする前に、ロゼットの洗顔パスタのスクラブが入っているもので洗ってから化粧水をつけてからしました。

しかも、このパックの中の美容液はたっぷりしていて、2回は使えるので、残った美容液は使いましょう。

まとめ

ルルルン 保湿マスクは美容液がたっぷり入っているので、、2回使えます。

の凝った美容液はカット綿で吸い取って、それでパックしましょう。

パック前にスクラブの入っている洗顔料で洗ってからが保湿できました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました