ライオン デントヘルス 薬用ハミガキ モラタメでお試し

モラタメ

モラタメで、ライオン デントヘルス 薬用ハミガキSP 30g×4本 があったので、歯槽膿漏を心配している夫のために

申し込みして、お試ししました。

ライオン デントヘルス 薬用ハミガキの感想をお伝えします。

ライオン デントヘルス 薬用ハミガキをモラタメで申し込みました。

届いたのが、想像していたより小さいサイズの歯磨きチューブ。

小さいから4本なんだ。

ライオン デントヘルス 薬用ハミガキ 特徴

ライオン デントヘルス 薬用ハミガキは、歯槽膿漏・歯ぐきの出血・口臭予防に重要な3つの作用(殺菌・抗炎症・歯ぐき活性化)

をもたらす薬用成分を配合。

弱ってきた歯ぐきをひきしめ、歯槽膿漏を防ぎます。

最近、歯槽膿漏で、歯ぐきから細菌が入って、それが全身疾患になるというので、歯磨きを気を付けようということになってます。

夫は若いとき、歯磨きをしなくて、部分入れ歯をしているくらいなので、遅いんですけどね。

ライオン デントヘルス 薬用ハミガキ 感想

ライオン デントヘルス 薬用ハミガキ使って、効果がすぐというより、続けて、歯槽膿漏・歯ぐきの出血・口臭予防の作用でより歯のためにしましょう。

ハミガキというとミントの味がするイメージだけど、この歯磨きはないので、それはきにいりました。

フッ素配合というから、歯磨きすると、歯にフッ素がコーティングされるんでしょうね、使おう。

さいごに

歯磨きは歯の間の食べ物のかすを取ることが一番大事でハミガキの効果は、歯磨きしないと効果がないんです。

良い薬用歯磨き買ってもやらなければだめだよって話だから、歯磨きはきちんとしよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました