ウィスパー うすさら吸水 100ccモラタメでお試し

モラタメ

ウィスパー うすさら吸水 100cc 27cm 14枚 ×5 モラタメでお試しできるというので申し込みました。

特徴と使った感想をお伝えします

ウィスパー うすさら吸水 をもらためでおためしできるというので、50CCにしたかったのですが、もう終わってました。

残念。

くしゃみしたり、筋トレしたりして力が入ると、ちょっと出ちゃうことがあったので 吸水ケア商品を欲しいなと思っていました。

ウイスパーうすさら吸水 100CC  特徴

 

お出かけ心配予防に吸水ケア商品はいいけれど、100CC多いかな。

50scくらいでいいなという人が多かったから50ccがすぐ、なくなったんでしょうね。

もっと薄い30ccとかは出かけるときの心配予防に使うことがありますが、100CCは、厚いです。

1、臭い予防がしてある。

2、吸水後もスリムシートでうすくてさらさらした付け心地が続く。

3、横モレ防止ギャザーが、横モレをしっかりガードするから安心です。

少し長くバスに乗っていても大丈夫そうです。

ウイスパーうすさら吸水 100CC 感想

 

少しずつ寒くなっていく季節、間に合わない時、やはり便利です、これ。

つけていてかさばりすぎないけれど、厚さはある。

厚いから安心 なんて思わないようにしないと。

臭い対策がきちんとしているのがうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました