エビス プレミアムケアハブラシ 6本 モラタメでお試し

モラタメ

エビス プレミアムケアハブラシ 6本をモラタメでお試ししました。

使ってみての感想をお伝えします。

エビス プレミアムケアハブラシ もらため

エビスのプレミアムケアハブラシ もらためでお試しできるというのでお試ししました。

モラタメは送料分の費用で新商品や企業が推す商品をお試しできるので、うれしいです。

プレミアムケアハブラシ 6列コンパクト ふつう 2
プレミアムケアハブラシ 6列レギュラー ふつう 2
プレミアムケアハブラシ 7列レギュラー ふつう 2

計6本届きました。

エビス プレミアムケアハブラシ 特徴

エビス プレミアムケアハブラシは、6列の毛先で中が中がかたい毛、外側が柔らかい毛。

歯ブラシのヘッドがまるくて、奥歯に届きやすく、毛先が歯の間の歯垢をとりやすく、しかも刃口を傷めないように工夫された歯ブラシです。

今回は、幅広ヘッでありながら 薄型ヘッドへ改良して、奥歯に毛先が届きやすくしたそうです。

エビス プレミアムケアハブラシ 使った感想

エビスのプレミアムケアハブラシの改良前は使ったことがあります。

幅広ヘッドの歯ブラシだからか、1回歯をこすると、広い面を洗えて、口の中がすっきりしました。

以前のエビスのプレミアムケアハブラシの改良前のが終わった後、コープの小さい歯ブラシを買って使っていました。

そして、今回、エビスのプレミアムケアハブラシの改良後、使ったら、広い面洗えるし、口の中の奥まで磨きやすい。

ヘッドの大きさはコープで買ったのが小さいから小回り効いてよく磨けどうだけど、エビスプレミアム歯ブラシは、1回の磨きで、広い面を磨けるから効率よく歯磨きでする!

幅広 薄型ヘッドのおかげなのかな。

エビス プレミアムケアハブラシ 薄型ヘッド 使いやすいです。

歯医者さんに聞いた歯磨きのやり方

これは、エビス プレミアム歯磨きについてではありませんが、歯医者さんに歯垢をとるアドバイスをもらった時の注意をお伝えします。

歯磨きは、歯と歯茎の間と、歯と歯の間に歯ブラシを当てて、細かく動かし、歯垢をとる

まとめ

エビス プレミアムケアハブラシ 薄型ヘッド 使いやすいです。

なぜ使いやすいかというと、

1,幅広で、毛が多く、1回磨くと、接着面積が広いので、小さい歯ブラシより効率よく歯垢が取れます。

2,薄型ヘッドだからか幅広なのに歯ブラシを口に入れても奥歯に届きやすいです。

おすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました