敬老の日プレゼント孫から和菓子のおすすめ メッセージとともに

行事
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

keir

敬老の日に祖父母に、孫からプレゼントしたいですね。

食も細くなっていっているおじいさまおばあさまにおいしい和菓子のおすすめです。

日持ちのするものをメッセージとともにお贈りしてはいかがでしょうか。

メッセージの例文もお伝えします。

  

1章敬老の日 プレゼント 孫から

敬老の日 プレゼントを孫から贈りたいですね。

敬老の日は9月の第3月曜日で国民の祝日(平成29年は9月18日)なので、近くだったらプレゼントを
孫から手渡ししたいのです。

けれど、遠い場合、なかなか直接祖父母に渡すことができません。

小さいときはかわいがってくれていたおじいさん、おばあさんに、敬老の日に何かプレゼントしたいですよね。

おじいさん、おばあさんの好みを知っていてそれをプレゼントするのもいいんだけど、悩んでいたら時間ばっかりたって、渡しそびれてしまいます。

以前はお酒が好きだったおじいさんがお酒もあまり飲みたくなくなり、甘いものを少し食べたいと言っているらしいです。

おいしい和菓子と、それにそえるメッセージを考えることにしましょう。

2章敬老の日 プレゼント 和菓子

敬老の日 プレゼント 和菓子、学生の孫からもプレゼントできるような価格のものを選びました。

1、栗きんとんと栗柿

・創業100余年の老舗くり屋南陽軒
の味、栗柿の驚きのコラボを、おじいさん、おばあさんに味わってもらいたい♪

・賞味期限 商品発送日より要冷蔵で14日

材料が栗100%と砂糖だけで作られた栗きんとんと干し柿のコラボ、なかなか味わうことので
きないおいしさ。

テレビ情報番組 にじいろジーンで紹介されました。

栗柿を食べた人の口コミ

・栗柿、とてもおいしかった。

栗と柿がこんなに相性がいいなんて、ビックリ。

干し柿だけでもおいしく、栗だけでもおいしいけれど、2ついっしょだと、もっとおいしかった。

2、ふわとろ大福

おいもやのふわとろポテトクリームの大福

賞味期限 冷凍で発送から約1ヵ月 要冷蔵で解凍後2日

・濃厚な国産のおいもととろっとした生クリームがあわさった洋菓子のような和菓子です。

とろっとしたおいしいクリームをおじいさん、おばあさんに食べてもらいたい。

ふわとろ大福を食べた人の口コミ

1、冷凍配送だったので、大福のもちもち感はあまり期待していませんでしたが、食べてビックリ、甘さも控えめ、これはおいしいです。

2、いもあんと生クリームがこんなにいい相性がよいなんて!

3、柔らかくて食べやすいプレミアムなどら焼き

菓匠華美月のプレミアムなどら焼き

☆配送は常温と冷凍と選べます

賞味期限 常温発送:発送日より14日間
     冷凍発送:餡たっぷりどら・栗まるごとどらは製造日より半年間(解凍後は

どら焼きを食べた人の口コミ

 40代/男性評価 5.00

投稿日:2017年06月01日

フワフワでしたー

到着も早くて、箱もゴージャス、栗のどら焼きの栗は、一粒しっかり入ってますよー。餡の潰しが、丁度良いまた、お願いします。


3章敬老の日 プレゼント メッセージ

 
 
和菓子は、お店から発送してもらうので、敬老の日のメッセージは別に送りましょう。

自分のお祖父ちゃん、おばあちゃんなのだから、気持ちを込んだ感謝の気持ちを書けば良いのですよ

敬老の日のメッセージ

1、おじいちゃん、おばあちゃんお元気ですか?

中々、会いに機会がないけど必ず行きます。

元気に無理せずこれからも過ごしてね。

別便でおいしい和菓子を贈ったので、食べてね。

2、おばあちゃん、いつもありがとうございます。

いつも楽しそうでとても素敵です!

いつまでも長生きしてね^_^いつも元気をありがとう!

まとめ

敬老の日のプレゼントはわがしがおすすめです。

おじいちゃん、おばあちゃんに直接渡せないのなら、和菓子を送ったのとは別便で敬老の日の感謝のメッセージを送りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました