母の日のプレゼントを旅行に!リゾート列車伊豆クレイル、プランは♪

プレゼント

sut

母の日のプレゼントに旅行を考えてみましょう。

リゾート列車の伊豆クレイルで、お母さんと一緒に、海を眺めながら、のんびりゆったり、おしゃべりしながら過ごす旅はいかがでしょうか。

伊豆クレイルのプランはどんなものがあるのか、お伝えします。

  

1章母の日 プレゼント 旅行

母の日のプレゼントを何にしようか悩んでいる方、お母さんを旅行に誘ってみませんか?

親子が元気でいっしょに旅行を楽しめる時間は短いんですよ。

自分が子供だった頃のお母さんとあなたの関係とは違う、大人通しの話もできます。

そんなに遠くなくて、一緒にのんびり楽しめる旅行をしたい、列車に乗って、外を眺めたり、ゆったり座れる席で空間を楽しみましょう。

小田原駅から伊豆急下田駅までを土日祝日中心の日だけ、下り上り各1本ずつしかない特別な列車にお母さんと一緒に楽しみましょう。

列車の名前は伊豆クレイル、コンセプトは伊豆の景色を眺めながら、食とお酒と会話を楽しむ。

2章母の日 旅行 伊豆クレイル

母の日に、旅行をプレゼントしたいなら、リゾート列車、伊豆クレイルですが、この列車は4両です。

4両それぞれ、特徴があります。

1号車は24席で、海側は、海に面したカウンター席、山側は対面式で少しだけ床面を高くしています。なぜなら、海を見やすく、楽しむために。

2号車はバーカウンターとラウンジで、座席はありません。

バーカウンターでお酒やおつまみが売っているので、お酒を楽しみながら、海を眺めることができます。

3号車は22席、コンパートメント席で、グループ旅行に最適ですね。

間仕切りは、季節ごとに変わる暖簾で、それもうれしいです。

1号車と3号車は往路はランチセット付き、復路はカフェセット付きの旅行商品で発売されています。

4号車は52席で回転式リライニングシートと固定式ボックスシート、切符売りなので、乗車券とグリーン指定券で利用できます。

グリーン乗車券は1か月前の午前10時に全国のJRの主な駅、JR旅行センターで発売されてます。すぐ売り切れるといううわさも。

海が見やすいように設計された席のある1号車、3号車、4号車も大きな窓なので、景色の中にいるような感じも楽しいです。

小田原駅には伊豆クレイル専用ラウンジがあります。

伊豆クレイル専用ラウンジで特別な雰囲気を味わえます。

伊豆クレイルの運転日の10時30分から11時30分まで利用できます。

3章母の日 旅行 プラン

母の日の旅行、伊豆クレイルのプランを紹介します。

1号車と3号車は往路はランチセット付き、復路はカフェセット付きの旅行商品で発売されていますが、それに宿泊のついているものもあります。

宿泊のついている旅行商品は、東京から宿泊まで、その間に伊豆クレイルを往路コース、あるいは復路コース、両方楽しめるコースがあります。

・ 往路に「ランチセット」、復路では「カフェセット」が楽しめる、往復ともに伊豆クレイル乗車コース 2コース

・ 往路に「ランチセット」が楽しめる、往路のみ伊豆クレイル乗車コース 3コース

・ 復路に「カフェセット」が楽しめる、復路のみ伊豆クレイル乗車コース

宿泊は、下記の中から選べます。
   
1、稲取温泉新登場稲取銀水荘 海の眺めが見事な純和風旅館、情緒ある露天風呂、厳選素材をつかった料理が魅力的です。

2、下田・白浜温泉、ホテル伊豆急 伊豆白浜海岸の目前にあり、ロビー、客室から海が一望できます。

3、下賀茂温泉花のおもてなし 南楽(野の花亭)

4、下田大和館 復路に「カフェセット」を楽しめる復路のみ伊豆クレイル乗車コース)

伊豆クレイルで景色とおいしいランチかカフェを楽しみ、宿泊は伊豆の温泉、おいしい食事を楽しむ、いいですね。

いい思い出。あとで話の種にもなります。

母の日のプレゼントにもなりますが、贈ったものにもうれしい伊豆クレイルの旅行です。

伊豆クレイル  http://www.eki-net.com/travel/craile/

まとめ

リゾート列車伊豆クレイル、母の日のプレゼントに喜ばれます。

こちらも参考に♪

母の日のプレゼント、人気、彼氏のお母さんには?病気の母の場合

コメント

タイトルとURLをコピーしました