花王 めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク をモラタメでお試し

モラタメ

花王めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク をモラタメでお試しできるというので、申し込んでみました。

花王めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスクの使った感想と、どんなものなのかをお伝えします。

花王めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク 使った感想

1,のどの感想がなくなる

めぐりズムのアイマスクのは、息子にもらったことがあり、眠るときにつけるといいよと言われたのですが、その通りでした。

だけど、暖かくなるマスクってどうかなと思っていたけれど、春になると、アレルギーで目や鼻やのどがひりひりするのにいいかなと思い申し込みました。

寝て起きると、口を開けて寝ていて、のどが乾燥するので、普通のマスクは通常して眠っていたけれど、このマスクしてからは、のどの感想がなくなりました。

2,寝つきがよくなった

花王めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク をすると、暖かくなるのもあるし、 ラベンダーミント・ハニーレモンの香りで癒される~

気持よく眠れます。

めぐりズムマスクの申し込みの時に、香りなしかラベンダーミント・ハニーレモン にしようか迷ったけれど、香りありにしてよかった。

花王めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク

花王めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスクは、箱から出して、開くと、使えるから簡単です。

届いたときに、いっぱいあるから使えるかなと思ったくらいだけど、毎日使っているからなくなりそう。

まとめ

花王めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスクはお試しして正解でした。

特にこの季節 春は、私の場合アレルギーで、目、鼻、のどが乾燥していたくなるので、鼻と喉のために良かったです。

ただ、めぐりズムのアイマスクはいっしょに使えないですね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました