鍋の素をモラタメでお試し くばら 〆で味変シリーズ 4種セット

モラタメ

鍋が人気ですよね~久原醤油のくばら 〆で味変シリーズ 4種セットがモラタメでお試しできるので

食べてみました

くばら 〆で味変シリーズ 4種セット おいしかったのは

以前、ポン酢をモラタメでお試ししてみたことのある久原

すべて、一応、食べてみたら、レモン鍋が私のこのみでした。

〆で味変 とんこつ鍋にんにく 2
〆で味変 とんこつ鍋辛味噌 2
〆で味変 レモン鍋エスニック 2
〆で味変 旨辛鍋 サンラータン  2

始めの鍋を楽しんだら、〆のつゆと麺を入れて味変できるのですが、うちの場合、
さっと食べてしまいたい、夫のペースで〆は次の日の鍋で楽しむことに。

レモン鍋の月はエスニックのはずですが、パクチがないし、鍋を入れた自分のお椀にキムチ入れたので、夫はキムチ鍋にした!

なんだこいつは!

私はエスニックで食べたよ。

くばら 〆で味変シリーズ 4種セット

〆で味変 とんこつ鍋にんにく 2
〆で味変 とんこつ鍋辛味噌 2
〆で味変 レモン鍋エスニック 2
〆で味変 旨辛鍋 サンラータン  2

ひと鍋で二度美味しい、あごだしの旨さ際立つ、くばらならではの鍋つゆです。
寒い日はご家族やお友達と一緒に美味しい鍋を囲みましょう♪

というので、レモン鍋、とんこつ鍋にんにくは長男の家に上げたんだけど、まだ、食べてないのか、感想がきません。

画像は旨辛鍋 サンラータンをとったんだけど、たぶん、買うのはレモン鍋。

レモンの味と香りがしっかり味わえて美味しかったです。

そのあとのエスニックも。

食いしん坊の夫は良く食べるので夕飯のメニューに悩むけれど、この鍋の素は特徴あっておいしいので、あとは焼き魚だけでも

大丈夫。

まとめ

くばら 〆で味変シリーズはおいしい。

味変する場合は、別におかずはいらないと思うけれど、一気に食べたいうちの夫みたいな人は、味変はつぎのひでもいいんじゃないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました