アサヒ ビアリー をモラタメでお試し 飲んだ感想

未分類

ノンアルコールビールのアサヒ ビアリー 24本をモラタメでお試しして、感想をお伝えします

ノンアルコールビールのアサヒ ビアリー

仕事終わった後、食事をしながらビール飲むのは楽しいし、おいしい。

けれど、ビールのそうだけれど、チューハイなどのアルコール飲料を飲むと、すぐ眠くなります。

食事後、ちょっと、ソファーでテレビを見ていると、気が付くと眠ってしまう。

ノンアルコールビールのアサヒ ビアリーをモラタメでお試しできるというので、お試ししました。

アサヒ ビアリー 特徴

アサヒビヤリーの缶 デザインが好きです。

黒い缶に金色の文字、ビールの材料の模様みたいなんだけど、おしゃれな感じ。

いい感じですね。

アサヒビヤリー 成分

エネルギー 33カロリー  少ないです。

糖質     7.7 g    ビール350mlのばあい11gで、それに比べると少ないけれど、好きなキリン生搾りグレープフルーツは1.9,レモンは0.7だから、それに比べると高い。

アサヒビヤリー  値段  350mlで180円くらい。お店によって違うから、もっと安いところもあるけれど。

アサヒビヤリー  味   ビールっぽいけれど、やはりアルコールは感じず、やはり物足りないです。

のんでいるうちにビールっぽいテイストがおいしく感じるようになりました。

ノンアルコールだからか、食後、気が付かずに眠ることはないです。

ノンアルコールビールのアサヒ ビアリー感想

お手軽値段で味見できてうれしかった。

まとめ

ビールっぽさはあるけれど、ノンアルだから酔う感覚はないです。

糖質が少しだけどあるので、糖質を考えると、チューハイがいい、けれど、チューハイはアルコールある。

美味しくご飯食べて、食後家事をやるんだったら、アサヒビアリー。他の食事やお菓子で糖質を調整して。

たまに買うでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました