スコッチ・ブライト™マイクロファイバークロス キッチン用 モラタメ

モラタメ

スコッチ・ブライト™マイクロファイバークロス キッチン用をモラタメでお試ししました

スコッチ・ブライト™マイクロファイバークロス キッチン用

モラタメでスコッチ・ブライト™マイクロファイバークロス キッチン用をお試ししました。

いつも尺場で購入しているマイクロファイバークロスはふわふわしてます。

スコッチより吸収はいいのですが、手洗いだけでは汚れが落ちない。

スコッチ・ブライト™マイクロファイバークロス メリット

1,テーブルの汚れを、スコッチクロスに少し水を含ませて、こすったら、少しの汚れは落ちます。

2,洗濯機でがーっと洗って、干すと、早く乾きます。

3,スコッチクロス、汚れを取って、うロスについた汚れは洗濯機だけでもよく落ちます。

スコッチ・ブライト™マイクロファイバークロス  デメリット

1,キッチン用だからなのか少し小さめ。濡れた食器を拭くと、すぐびしょびしょになるので、数枚必要。

2,けば立ってないので、ふわふわしているマイクロクロスより吸い込まない

まとめ

スコッチ・ブライト™マイクロファイバークロス キッチン用はテーブル等の汚れが拭くだけで落ちるのでキッチンよりお掃除に良い。

小さいし、濡れた食器ふきには数枚必要だけど、洗濯機洗いできれいになるし、乾きがいいので、使いやすいです。

これの大きいサイズが500円で売っているのを買ったことがありますがl価値が高いマイクロファイバークロスですね

いっぱいお試しできるので、うれしいです。

タイトルとURLをコピーしました