父の日 プレゼントに 健康になれるもの 健康グッズか健康診断

プレゼント
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

310021

高血圧だけどタバコを吸うお父さんが心配なので、父の日に健康になれるものをと考えているあなた。

面倒くさいのが嫌なお父さんでも使えそうな健康グッズ、あるいは、健康診断でをしてもらって、根本的に健康について考えてもらってはいかがでしょうか?

どんな健康グッズが良いのか、健康診断の費用はどのくらいかかるかなど、お伝えします。

  

1章父の日 プレゼント 健康

50代以上のお父さんは仕事や会社内の人間関係などでさまざまな考えなければならないことがあり、それが高血圧の原因にもなっています。

それでも、頑張らなくてはとお父さんは、たばこを吸って気分転換、ストレス解消しますが、それが将来的にどんなことになるのか。

家族は心配なので、お父さんのために、父の日にプレゼントでお父さんの健康のために何かしたいんですね。

元気なお父さんでいてほしい、健康でいてほしいので、健康に良いもの、何が良いのでしょうか?

健康になるために健康グッズをプレゼントして、運動に興味を持ってもらいたいです。

2章父の日 プレゼント 健康グッズ

頭で考えて、そのためにたばこをくゆらせて考え込むより、体を動かして頭の中を空にして、気分転換してほしい。

まず、簡単にエクササイズできるものをお父さんにおススメしたいです。

ストレッチポール

MTG Style スタイルアスリート ポール BS-AP2027F[ゴルフ ダイジェスト・オンライン GDO ストレッチポール 健康グッズ 健康器具 体幹 姿勢 補正 ストレッチ トレーニング エクササイズ]

商品の特徴

寝るだけで、凝っている肩まわりの筋肉のためのストレッチができます。

曲面形状の底面で左右にスイングして身体をリラックス、筋肉の脱力をサポートします。

腰、筋繊維、適切な方向へ効果的に筋肉を伸ばせます。

アイコス 電子たばこ

本当は禁煙させたいのですが、家族がたばこ辞めろと言ってもやめるわけないので、電子たばこなら肺がんなどのリスクが9割軽減させるからと言って電子たばこに替えさせます。

電子たばこ アイコスはまずいという人もいるというので、おとうさんがいやになってくれればという思いもあります。

3章父の日 プレゼント 健康診断

実は、父の日のプレゼントに一番、おススメは健康診断です。

お父さんの会社でも健康診断をしているとは思いますが、健康診断でもお父さんがかかりやすいという前立腺がんの検診をオプションでしてもらいたいです。

健康診断を病院で行うと5万円くらいで、前立腺癌をオプションで頼むとプラス2,000~3,000円です。

家族みんなで、父の日のプレゼントで、健康診断をお父さんにやってもらいましょう。

私の知り合いで、父の日のプレゼントで健康診断をお父さんにやってもらったら、癌かもと言われ、もう1度調べたらがんと分かったという話があります。

今やがんは早期発見すれば治る病気です。

大事なお父さんに父の日のプレゼントは、健康診断、がん検診がおすすめです。

まとめ

母の日はメジャーですが、父の日はまだまだマイナーです。

お父さんは威張っているように見えても寂しがり屋です。

ちょっとしたものでもよいのです。

父の日のプレゼントをしましょう。

父の日のプレゼント、こういうのもありますよ。

父の日 プレゼントリンク集 おすすめ 健康重視 予算がある場合

コメント

タイトルとURLをコピーしました