父の日プレゼント、スポーツ好きにおススメのスポーツウエア、用品 

プレゼント
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

705266

父の日のプレゼント、何にしようか悩みますよね。

母の日のプレゼントはあるのに、父の日は、、、といじけるお父さんを喜ばせてあげましょう。

忙しがって、最近、動かないお父さん、若いときは陸上部や卓球をやっていたのなら、ウオーキングから初めて、

ゆっくり走るよう勧めて、健康に気を付けてもらいましょう。

スポーツウエアにスポーツ用品のおすすめを紹介いたします。

  

1章父の日のプレゼントスポーツ好きの父におススメ

若いときはスポーツ、陸上や卓球などやっていたお父さん、けれど、今はやっていない。

お父さんに健康に気を付けてほしいですね。

以前はスポーツをやっていたと言っても、今はやっていないのなら、まず、体の調子を見てから、運動をしてもらいましょう。

運動をずっとしていなかったお父さんに、自分の体と向き合ってほしい

血圧計 

血圧が高すぎたら、走れません。

食事にも気をつけてもらいましょう。

万歩計

お父さんにはまず、普段の生活から、見直してほしいですね。

1日、どれだけ歩いているかどうか。

歩くことが健康の第1歩です。

帽子

ウオーキングや普段出かけるときに被るもの。

2章父の日 プレゼント スポーツウェア

スポーツウエア

歩く気のあるお父さんだったら、休日に着るスポーツウエアはいかがでしょうか。

ジャージ上下ではなく、着れば、軽く走りたくなるようなもの。

ランニングシューズ

シューズの場合は、サプライズで購入してから渡すのではなく、父の日にランニングシューズをプレゼントしたいから、一緒に買い物に行こうと誘ってお買い物してもいいですね。

シューズは足に合ったものでないといけないので、ぜひ、一緒にお買い物に行ってください。

一緒にお買い物自体がお父さんにプレゼントになるかも。

3章 父の日 プレゼント スポーツ用品

父の日のプレゼントをしたいけれど、予算がない場合は、スポーツ用品ならプレゼントしやすいですよ。

ウエストポーチ 走ったりウオーキングするときに腰につけていると便利です。

ウオーキングしたり、ジョギングした後に、飲み物を買いたい、そんな時にウエストポーチに小銭が入っていれば、購入できますね。

腕につけるバンド 

ちょっと歩くだけで汗ばむ季節、汗ふきタオルの代わりにつける手首につけるタオル地のバンドで汗をぬぐえるといいですね。

自分ではなかなか買わないので、喜ばれるでしょう。

まとめ

・父の日のプレゼントを、何を贈ったらよいかわからないからって、気づかないふりして過ごさず、お父さんにプレゼントしてあげてください。

・スポーツ好きなのに、仕事だけのお父さんに健康を意識させて、ウオーキングしてもらいましょう。

。病気になってからでは遅いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました