父の日ギフト おもしろは ビールをおいしく飲める コップの中が楽しくなるものとは

プレゼント
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

705266

父の日ギフト、何にしようか悩みますよね。

悩みすぎて、何もなしだとひがむので、お父さんをあっと驚かすおもしろギフトはいかが?

ビールをおいしく飲めるもの、お酒を楽しく飲めるもの。

お父さんにおいしく飲めるように、準備して、プレゼントしましょう♪

  

1章 父の日 ギフト おもしろ

父の日のギフト、いつも悩み、なしにするか、定番のビール、お酒という方いますよね。

うちの場合も父の日はいいギフトが思いつかないときは気が付かないふりして忘れるとか、変わったお酒にしていますが、母親に対する態度と違うと、内心思っているらしいんです。

母のほうはブラウスにしたり、バラの花にしたりいろいろしているのに、おれは、なんだ?

なんて、ひがまれても困るので、父の日ギフト、おもしろいものを調べてみました。

2章 父の日 ギフト おいしくビールが飲める♪

・ビールは普通すぎるし、外国のものは口に合わなくてだめだったので、国産ビールをおいしく飲めるものをチョイス。

ソニックアワーポータブル

・ビールの泡はいらないものでなく、泡があるからおいしいんです。

そのビールの泡が消えてしまったものをを復活させてくれるアイテムがコレです。

持ち歩きもできるんです♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ソニックアワー ポータブル ブルー
価格:2349円(税込、送料別) (2017/3/30時点)

ソニックアワーポータブル 使い方

1、ソニックアワーポータブルの電源をオンにして、LEDが点灯したのを確認したら、ビールを注いだグラスの側面に“ソニックポイント”の凸部分を押し当てます。

ポイントはグラスにビール水位線より、やや低い位置にあてる、それだけで、美味しい泡が復活します

手でしっかりグラスを抑え、グラスに対して凸部分を垂直に、くっつけて押し当てます。

3章 父の日 ギフト コップ

次は、ウイスキーなどの氷をコップに入れて楽しむお酒のためのアイテムです。

コップに入れる氷を面白く作る製氷皿です。

( あす楽 ) おもしろ 氷 アイストレー 製氷皿 ロックアイス 人気 アイストレー ポーラーアイス 【 monos / モノス 】 Polar Ice シリコン 氷山 シロクマ ペンギン 形 丸い プレゼント 涼しい / WakuWaku

これはスマイルマーク。

おもしろ氷を作ってから、コップに入れてお酒を注いで、お父さんを驚かしましょう。

きっと喜んでくれますよ。

まとめ

父の日ギフト、今年はおもしろで、お父さんを楽しませて、プレゼント♪

美味しいビール、泡を復活させるアイテムと、おもしろ氷をつくる製氷皿、喜ばれます!

父の日のプレゼントでお父さんを喜ばせたいですよね。

こういうものもプレゼントにどうぞ♪

父の日 プレゼントリンク集 おすすめ 健康重視 予算がある場合

コメント

タイトルとURLをコピーしました