味の素AGF ブレンディ ザリットル コーヒー モラタメでお試し

モラタメ

味の素AGF ブレンディ  ザリットル コーヒー 6本入をモラタメで送料程度の費用でお試ししました。
味の素AGF「ブレンディ®」ザリットル コーヒーとはどんなものか、試した感想を伝えます。

味の素AGF ブレンディ ザリットル コーヒー

味の素AGF ブレンディ ザリットル コーヒーは、パウダー状のコーヒーです。

スティック1本を水1リットルで溶かすと、1リットルのコーヒーができます。

パウダータイプなので、場所を取らずにストックできます。

すっきりとした後味と、まろやかなコクが特長です。というのが売りですが、、、

ブレンディ(R)」ザリットル コーヒー 感想

飲んでみたら、おいしかった

ブレンディ(R)」ザリットル コーヒー は、作るの簡単。

1リットル入る入れ物にブレンディ(R)」ザリットル コーヒーを入れて混ぜれば、きれいに溶けます。

ブレンディ(R)」ザリットル コーヒー 6本入(賞味期限:2023年2月) 当分、大丈夫です。

モラタメで見たとき、パウダーのコーヒー?粉末か~

おいしくないんじゃないの?粉っぽい?

もらためでのブレンディ(R)ザリットル コーヒーを飲んだ方のコメントを見たら、皆さん、おいしいと好評。

だから、お試ししたら、これはいける

ブレンディ(R)」ザリットル コーヒーは、水で溶かしたら、普通においしいコーヒーです。

ただし、1リットルで作ると、薄めなので、1割くらい少なめの水でいいと思います。

薄め方は好みで。

まとめ

ブレンディ(R)」ザリットル コーヒーは、にせものコーヒーでなく、本当のコーヒー。おいしいです。

全部一度に作らないで、半分からでもパウダーだからできます。作ったら、早めに飲んだほうがおいしいですよね。

これは、買いたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました