ナチュラベーレ THEマイクロニードル 横山製薬 もらためでおためし

モラタメ

横山製薬のナチュラベーレ THEマイクロニードルをモラタメでお試しできるというのでお試しすることにしました。

目の下のたるみ改善になればと、希望しています。

使用しての感想をお伝えします。

ナチュラベーレ THEマイクロニードル 特徴

塗っても浸みこまないといわれているヒアルロン酸を、肌内部で溶けるミクロの針状にし、角質層へダイレクトに美容成分を注入することのできるもの。

ばんこうこうみたいなものも美容成分のシートなんだという。

ネットの広告でよく見かけるけれど、定期購入じゃないと使えないのであきらめていました。

モラタメで使えるのはうれしい。

ナチュラベーレ THEマイクロニードル 使用感

目の下のたるみが年齢を物語っている というかふけているので、目のたるみ対策になるかなというのが希望です。

目の下瞼のふちにつけて抑えると、ちくりとはするけれど、痛いというほどではない。

寝る前につけて、このまま寝ました。

朝、しっかり目の下についたまま。

はがしてみると、目の下のだらっとしたふくらみが、スッキリしたように見えました。

ただ、時間がたち、すこしずつ、すっきりがたるみになってしまった。

1回分だけなのが残念だけど、高くなるから仕方ないです。

さいごに

ナチュラベーレ THEマイクロニードルは続けると効果ありそうですが、費用が掛かりすぎるなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました