味の素 鍋キューブ 4種24点よくばりセットモラタメでお試し

モラタメ

味の素の鍋キューブ®4種24点よくばりセットのお試しの感想を伝えます

鍋キューブ おでん本舗と生姜みそ鍋の感想

鍋キューブは、モラタメでお試しする前からよく使っています。

うちは、夏でも鍋で豆腐を食べるので。たまにはひややっこにするときもありですが。

鍋キューブ おでん本舗あごだし醤油

おでん本舗はあごだし醤油なので、普通に出し代わりに使えます。

きのこと鶏の炊き込みご飯にも入れることもあります。

鍋キューブ ぽかぽか生姜みそ鍋

肌寒いときの鍋にいいです。

生姜があったまります。

鍋キューブ  鶏だし・うま塩

鶏鍋がよりおいしくなります。

鶏肉の炊き込みご飯の調味料にいい。

鍋キューブ 濃厚白湯

 

濃厚鶏鍋で野菜のおいしさが際立ちました。

鍋キューブ どんなもの

鍋の素だけど、コンパクトで便利な調味料です。

今回のお試しは次のもの。

「鍋キューブ® おでん本舗®」あごだし醤油 8個入(賞味期限:2022年10月31日) 12
「鍋キューブ®」ぽかぽか生姜みそ鍋 8個入(賞味期限:2022年10月31日) 10
「鍋キューブ®」鶏だし・うま塩 4個入(賞味期限:2023年7月31日) 1
「鍋キューブ®」濃厚白湯 4個入(賞味期限:2023年5月31日) 1

かなりお買い得なお試しでした。使わなければ、安くても高くつくけれど、みんな夕食に活躍するもの。

濃厚白湯だけは、今月使い切りです。

さいごに

モラタメのお試しは、初めてだけど、こわごわ使ってみる場合が多いです。

今回は、何度も使った鍋の素。

おいしく食べられるし、使い勝手がいいから、うれしかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました