母の日は孫の写真が喜ばれる!キーホルダー写真入りのプレゼントとは

行事
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

母の日のプレゼント、毎年迷いますよね。

お子さんがいるのなら、お母さんにとっての孫、孫の写真関連のものなら、実の母、義理の母両方とも、喜びますよ。

孫の写真をただ渡すのではなく、写真を使ったプレゼントは、特に喜びます。

写真を使ったものとは、どんなものがあるのか、お伝えします。

  

1章母の日 孫の写真

母の日のプレゼント、悩みますよね。

お子さんがいるのなら、実のお母さん、義理のお母さん両方とも、孫の写真なら、喜びますよ。

けれど、ただ、写真を贈るだけなら、母の日のプレゼントというのも違う感じしますよね。。

母の日のプレゼントに孫の写真を使ったもの、こういうものがあります。

1、アルバム 

最近、インターネットで申し込めるアルバムがあります。

TOLOTというアプリを使ってスマホの写真をフォトアルバムにできるのです。

フルカラー64ページの文庫本サイズのフォトアルバムが、1冊500円でつくることができます。

しかも送料は無料なのです。

TOLOTの他にも、キャノン、フジフェルムなど、あります。

2、デジタルフォトフレーム

デジタルフォトフレームとは、デジタルカメラや携帯電話などで撮影した画像データ(デジタル写真)を表示する専用の情報機器の一つです。

画像が変わっていくようにできるので、部屋に写真立ての様において、写真が自然に変わっていくので、大好きな孫のいろいろな顔を見ることができます。

2章母の日 孫 キーホルダー

母の日のプレゼントに孫の写真の入ったキーホルダーは喜ばれます。

孫の写真の入ったキーホルダーをバッグなどにつけて、ときどき眺めて楽しみます。

キーホルダーを落とすと嫌だからって、バッグの中にしまって大事にしているおばあさまを私は知っています。

とっても喜んでいたので、母の日に、孫写真入りのキーホルダーはおススメです。

ときどき、写真を替えてあげると、もっと喜びます。

3章母の日 孫 写真入り プレゼント

母の日のプレゼントに、孫の写真を使ったプレゼントはよろこびます。

1、マグカップ 

飲み物を飲むたびに孫の顔を眺められると、うれしいでしょうね。

インターネットのサービスで、マグカップに孫の写真をつけたものがありました。

2、ミニチョコ

 

パッケージが孫の写真

小さいチョコのパッケージに孫の写真がついていて、食べるのが惜しいと言っている人がいました。

3、ちいさいぬいぐるみ 

顔に孫の写真が入ります。

4、孫の写真がクッションに。

まとめ

母の日のプレゼントを何にしようか悩みますよね。

母にとっての孫、かわいくてかわいくてという気持ちを大事に、孫の写真付きグッズ、キーホルダーが喜ばれています。

母の日プレゼント、こちらも参考にしてね♪

母の日のプレゼント、人気、彼氏のお母さんには?病気の母の場合

コメント

タイトルとURLをコピーしました