エコベール 植物由来のおしゃれ着用洗剤をモラタメでお試し

モラタメ

エコベールという植物由来のおしゃれ着洗剤をモラタメでお試ししました。

感想を伝えます

エコベール 植物由来のおしゃれ着洗剤 使った感想 

エコベール おしゃれ着洗いで使ったら

ウールなどのデリケートな衣類のためのおしゃれ着用洗剤 最近買ってなくて、モラタメであったので、申込、使ってみました。

おしゃれ着ってあんまりないけれど、パンツで手洗いと書いてあるのはおしゃれ着で洗いたいと思ってました。

エコベールで洗ったら、そういえば、柔らかに仕上がったかな。

おしゃれ着洗剤って、何回も使っていて、結果が出てくるのかな。

おしゃれ着で続けて洗うと、くたびれない。そんな感じ。

エコベールで洗った香り

リリーの香りと書いてあったけれど、かすかな優しい香りで邪魔にならない感じ。

柔軟剤で人工的な嫌な香りがあるけれど、これなら大丈夫です。

容器

大きいし、気を付けないとこぼしそうです。ちょっとした緊張感で、そろそろと、容器のふたに洗剤を入れます。

エコベールとは

原産国:ベルギー

ウールやシルクなどのデリケートな衣類に使えるおしゃれ着用洗剤で、蛍光増白剤、溶剤、シリコーンなどは一切配合していない。

香りはやさしいウォーターリリーの香りで、花や果物などから抽出した植物由来の成分を使っています。

値段は1本1500円だという、大きいからこんなものでしょうか。

さいごに

環境を考えた植物由来の洗剤でおしゃれ着に使えるのは取っても気に入りました。

香りもいい感じだし。

ただ、重い。容器が使いにくい。

買うとき、洗剤は重いので、コープで買います。コープで取り扱っているなら、買うかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました