ミツカン MYぽん酢シリーズ 3種  モラタメでお試し

モラタメ

新商品、使ったことがない商品を送料程度でお試しできるモラタメ。

ミツカン MYぽん酢シリーズ 3種  モラタメでお試ししました。

ごまぽん、だしまろんは普通にあるけれど、ラー油が入っているものあるので、楽しみでした。

お伝えします。

モラタメって何?

話題の新商品がモラえる&タメせる!クチコミサイト。

送料程度の金額で新商品をもらてたり、ためせますが、使った後、コメントしたり、ブログに書いて、トラックバックするのが義務です。

けれど、書くと、作った商品がどんなに良いか気に入らないところがあるか気持ちの整理できるからいいですね。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

ミツカン  MYぽん酢シリーズ 3種9本

お好みの味を選べる、小容量タイプのぽん酢、食卓でも映えるカワイイデザインのパッケージ。

届いたのは

ごまぽん 3
麻辣ぽん 3
だしまろぽん3

ミツカン  MYぽん酢シリーズ麻辣ぽん

気になっていたのは、麻辣ぽん

お肉を焼いて、麻辣ぽんをかけて私は食べます。

おいしい。麻辣ぽん

3本あるはずが、なぜかもう1本、しかも半分以上使った後。

普段、ポン酢かけて、ラー油をかけるので、これはsのままでいいから大好き。

ミツカン  MYぽん酢シリーズだしまろぽん

普段、ミツカンの味ぽんをうちでは使っています。生協で大びんがあるのでそれを使っているくらい、ミツカン味ぽんはうちに常備してます。

その味ぽんにあじをいれてまろやかにしたのがこのMYぽん酢シリーズだしまろぽん。

正直、私は物足りないです。

酢の味が足りない。。。

ただ、野菜炒めにポン酢を味付けに使いますが、だしまろんを使うと、味に深みが出ておいしくなりました。

ミツカン  MYぽん酢シリーズごまぽん

ごまぽんは、サラダのドレッシングにちょうどいい。

それと、鶏肉を蒸しただけのもの上にかけるゴマソースに使うとおいしいです。

さいごに

いつも、ミツカンの味ぽんの大瓶を食卓にドンと置いていました。

それがかわいい柄の小瓶のポン酢が。

いい感じなのですが、家族が男だから、全然気にしてくれません。

おいしくてかわいいポン酢。

ごまぽん、麻辣ぽんは、スーパーで見つけたら、買います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました