めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク 無香料 もらため

モラタメ

めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク 無香料 をもらためでおためしできるので、申し込みました。

使った感想をお伝えします

めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク 無香料 使った感想

めぐりズムの香りありを使って、気持ちよく眠れていましたが、やはり、香りがあったほうが気持ちよく眠れました。

それに、だんだん暖かくなってきたので、マスクが熱すぎます。

少し寒いときにはいいですね。

春先は乾燥と花粉に苦しめられるので、これは乾燥しているときに良いので、熱いのをがまんしているうちに眠たくなってしまいます。

これから先、気温が高くなると、寝るとき口元が熱いと眠りにくくなって、使いたくないかも。

6月ころ、梅雨で肌寒くなった場合は、めぐりずむうるおいマスク いいですね~

めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク 無香料とは

パッケージをあけると、マスクについているうるおいホット装置?が温かくなります。

ホッカイロみたいなものが入っているのかな。

あったか蒸気が出るマスクの「めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク」は売っているのは気が付かず、アイマスクはよく見ます。

乾燥しがちな季節や、かぜ、せきの飛沫が気になる冬に家でつけるのにいいでしょう。

ただし、これは家用ですね。

まとめ

めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク 無香料使ってみて、冬、眠るときにつけると、風邪気味の時は、風までいかない、予防になりました、私は。

香りつきのほうが、眠りにつきやすいのでおすすめです。

めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスクの香り付き、冬にみつけたら、ほしいです、風邪気味の時用に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました